タイトル -0円からネットでお小遣い稼ぎ。初心者にも現代の錬金術を1から解説。-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【はじめに】
はじめまして。
御金の錬金術師のブログオーナーのやすじゅんです。

私がネットでお小遣い稼ぎを始めたきっかけは偶然月に何百万も稼いでいるサイトを見かけたことです。
ネットでお小遣いを稼ぐ事ができるなんて知らなかった私は衝撃的でした。
早速そのサイトをお気に入りに入れて勉強しました。

私は0円からのお小遣い稼ぎは今回初挑戦ですが、以前は有料のネットビジネスにで月に20万ほど稼いでいた時期がありました。

しかしみなが得をするプログラムは少なく心機一転0円からはじめられるお小遣い稼ぎ紹介に特化したブログを始めました。

ネットでのお小遣い稼ぎは難しそうでありますが、実際はそうでもありません。
コツコツと暇のある時間に継続を積み重ねていく事が大切だと思います。
そして軌道に乗ればあとはサイトが自動に稼いでくれるようになり、大きな副収入となります。

中には月に何百万円と稼いでいる方もいます。
また月何万円とこれから大きく稼ぎそうなサイトも数多くあります。

こんな方にはネット収入はうってつけだと思います。

働きたいけど、自由な時間が不規則で働けない。
インターネットはよく利用し暇をもてあましている。
ブログはやっているけどお小遣い稼ぎはやってない。
など。

ブログは持っているけど時間が余っている方なんていましたら、すぐに報酬がでるかもしれません。
今すぐ挑戦してほしいなと思います。

では何から何をすればいいのでしょうか?
このブログでは1から順番にネット収入を成功に導く方法を説明していきたいと思います。

これであなたも御金の錬金術師になれるはずです。

スポンサーサイト
【ポイントサイトに挑戦】
ポイントサイトではサイトで懸賞やくじでポイントを集めたり、サイトから送られてくるメールを受信する事によってポイントを集めたり、サイトによって様々なポイントをためる特徴があります。

そうしてためたポイントを現金に換えて振り込んでもらい報酬になります。

必要なものはフリーメールだけなので誰でも簡単に利用できます。

例として大人気の【げん玉】の登録から報酬の流れを紹介してみましょう。



オススメ度

分類 ポイントサイト

紹介制度 あり 紹介者800P+2ティア(10~35%)+3ティア(1~12.25%)登録者250P

レート 10P=1円

振込み最低額 300円から

会社 株式会社 リアルワールド



1、まず上のバナーをクリックします。
2、【げん玉】サイトの会員登録をします。
3、必要事項をフォームに記入し、登録します。
4、メールが送られてくるので本登録URLをクリックし登録完了。
5、サイトでポイントをためます。
6、貯まったポイントをログイン画面一番右上の交換→現金報酬。

ブログをお持ちの方は友達紹介のバナーを貼り、ポイントを稼ぎましょう。

どうでしょうか?まだネットでお小遣い稼ぎをしたことない方でも簡単にできたと思います。

このブログではさらなる高収入を目指す人のために様々な情報を提供しています。
これからも参考にしていただくと嬉しいです。

【SEO対策】
SEOとは、「Search Engine Optimization」の略で、日本語に訳すと「検索エンジン最適化」ということです。

あなたはブログを探す時にどのようにして探すでしょうか?
何かネットでのお小遣い稼ぎに興味があってYahooなどの検索エンジンでキーワード検索など使うのではないでしょうか?

そしてだいたいキーワードから検索されてサイトで上位20~30ページを参考にするのではないでしょうか?

そうなるとSEO対策が問題となります。
そして検索エンジン上位にいる重要性も考えられます。

ここで大事になってくるものは

1、利用者が検索するのに使用するキーワードの決定
2、上位表示がされるようなサイト作り
3、検索結果一覧の中でも特に利用者の目に止まる内容

などに気をつけてサイトを製作する必要があります。

では自分のブログはどれほどの位置にいるのか?
【検索キーワードチェックツール】を使って調べてみて参考にするのも良いでしょう。

私もまだ未熟者ですが検索上位につながる情報をこれからもUPしていきたいと思います。
【リピーターを増やす】
アクセス経緯は大きく三つに分かれると思います。

1、検索エンジン経由(Yahooなど)
2、リンク経由(ランキング、相互リンクなど)
3、直接訪問(お気に入り登録)

この中で重要なのは3番目の直接訪問で安定したアクセスをもたらしてくれます。
なぜなら本当の意味で自分のブログに興味を持ってくれた訪問者なのでここから登録してくれる可能性が高いからです。

このようなリピーターを確保するために三つほど方法があります。

1、お気に入りボタン
2、次回予告
3、内容充実

お気に入りボタンを作成して訪問者にお気に入りに追加してもらう事をうながしましょう。
作り方はここに例を載せます。

<input type="button" value="お気に入りに追加" onclick="window.external.addFavorite('http://www.****.com','あなたのサイト名')">>

次回予告とはつねに更新していくという期待感を持たせリピーターにまた来てもらうようにする事です。

普通ブログでもホームページでも、ある程度じっくり作りこんでから公開するのが一般的ですが、いっそのこと作る前に「次はこういう内容を書きますよ」って予告することで、もう一度来てもらうきっかけを作ることが出来ます。

更に効果的なのは「連載」です。連載ものは間違いなく次への期待感を生みますし、ある程度たまってくれば、サイトの目玉コンテンツにすることも出来ます。
トップページに連載コンテンツを並べるだけでも、充実したサイトのように見えていい感じになります。

内容充実はそのままですが、ブログの内容を充実させ、相手に「勉強になるからまた来たいな」と思わせる事です。

そこまで思わす事ができれば、相手はお小遣いサイトに登録する確率はあがります。

こちら側としてはより多くのサイトに登録してもらえれば多くの報酬につながるので、じっくり見てもらうほうが有利になります。あとは宣伝効果の高い記事がかければなおよしです。
【ping送信】
知っている方は知っていると思いますが、ブログにはping送信というものがあります。

この機能を使って記事を書いたことをping送信の機能で知らせると、公開されている受信先(pingサーバー)が受け取り、私の記事を受信先のブログサイト(gooやココログ)のトップで更新情報として掲載してくれます。

新しい記事を書くたびに掲載してくれるので新しいアクセス確保が望めます。

FC2ブログでは

管理ページ→各種設定→ブログの設定→ping設定で設定できます。
またランキングに登録した際にもping送信先がもらえるのできちんと設定しましょう。

しかし残念な事にFC2のping送信設定は送信先の数が決められています。

そこでping送信サイトに登録し、自分の記事を多くのpingサーバーに送ってもらいましょう。

私はPingoo!というサイトを利用していますので紹介します。

【Pingoo!】

このサイトをping送信先にするとまとめて他のpingサーバーに送ってくれます。
【ランキングに登録】
アクセスアップで効果があるものの中でランキングに登録するのは必須でしょう。

あまり多くのランキングサイトに登録するとなかなか大きな効果も得られないでしょうが、将来的に自分のブログが多くのアクセス数をたたきだせるようになった時、ランキングで常に上位にいると自動で最高の循環が生まれます。

ランキングUP→新しいアクセス訪問UP→ランキングクリック率UP→ランキングUP=収入UP

またランキングはカテゴリー化されているので、おなじお小遣い稼ぎに興味がある人が来る可能性が高いのでランキングから来る訪問者の登録率は必然と高くなります。

新しく記事を書いたときなどに最後にはりつけましょう。

私は一応下記のランキングに参加しています。
よかったら登録してみてください。


人気ブログランキング 大

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





ブログ王 大


JRANK 大


【アクセスアップサイトに登録】
アクセス数を強制的に増やす方法があります。

トラフィックエクスチェンジというものです。

仕組みは自分が登録したメンバーの誰かのサイトを見る代わりに誰かにも自分のサイトを見てもらうというものです。だいたい1ページあたり10~30秒ほど見ることになります。

ただ相手がちゃんと自分のサイトを見てくれているかわからないので質の高いアクセスではないといえるでしょう。

ではなぜここで紹介するのか?

いくら質は低いとはいえ、そのアクセス数は膨大です。
びっくりするほど多くのアクセス数を得ることができます。

そこで相手に立ち止ってもらえるようなサイトをつくればいいのです。

10~30秒のその短い間に相手に気づいてもらい、直感的に目を引く内容が大事になってくると思います。
短くても興味をそそるタイトルや、一瞬で目を引くデザイン、コンテンツが充実しているとすぐわかる画面構成、オリジナリティーを出すなど、色々方法はあります。

また、インターネットはくもの巣の用にはりめぐらされています。
よくヒットするサイトはくもの巣の中でもそのサイトへ行く道がつくられ、アクセスが多ければ多いほどそのサイトにたどりやすくなります。

検索サイトなどにもよく引っかかるようになり、アクセスアップにつながります。

インターネットユーザーがどのようにサイトにたどり着くかという点で、検索サイトを利用する率は9割ほどに達するといわれています。そこでこのトラフィックエクスチェンジの効果がみこめます。

【Bomber-EX】


【TReX】


【アップアクセス】


【オレンジトラフィック】


【もっとアクセスUP】


【ロイヤルプルーム】

【収入とアクセス数の関係】
お小遣い稼ぎをやるなかで、自分自らサイトに訪問したりして報酬を得ることが大切ですが、より設けようと考えるとブログなどでの宣伝効果をあげなければならないと思います。

いろんな要素がありますが、簡単に考えるとこうなると思います。

収入=アクセス数×登録率×報酬率

「登録率」とはブログなどの宣伝を見てどれくらいの確率で登録までいたるのかという要素です。そしてその確率は宣伝内容によって異なりいくら「アクセス数」であっても宣伝効果が薄ければ効果は半減してしまいます。

「報酬率」とは一件の登録に対してどれほど報酬になるかという要素でこのブログで紹介しているお小遣いサイトはあくまでも無料から始められるものなので報酬にさほど大差はありませんが、キャンペーン中など報酬が多いものもありいかに宣伝できるかが問題になります。

「アクセス数」アクセス数は報酬の基本となるもので、報酬の底上げになります。どのようなものがあるかというと「新規アクセス」「再訪問アクセス(リピーター)」とがあります。

「新規アクセス」にはこのブログがどのようなブログであるのかがわかるように。
「再訪問アクセス」にはブログの内容と情報量、新鮮さなどが求められる大きな要素となるでしょう。

そういった訪問者別に狙いを定めて宣伝することが大事だと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。