タイトル -0円からネットでお小遣い稼ぎ。初心者にも現代の錬金術を1から解説。-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ポイントサイトに挑戦】
ポイントサイトではサイトで懸賞やくじでポイントを集めたり、サイトから送られてくるメールを受信する事によってポイントを集めたり、サイトによって様々なポイントをためる特徴があります。

そうしてためたポイントを現金に換えて振り込んでもらい報酬になります。

必要なものはフリーメールだけなので誰でも簡単に利用できます。

例として大人気の【げん玉】の登録から報酬の流れを紹介してみましょう。



オススメ度

分類 ポイントサイト

紹介制度 あり 紹介者800P+2ティア(10~35%)+3ティア(1~12.25%)登録者250P

レート 10P=1円

振込み最低額 300円から

会社 株式会社 リアルワールド



1、まず上のバナーをクリックします。
2、【げん玉】サイトの会員登録をします。
3、必要事項をフォームに記入し、登録します。
4、メールが送られてくるので本登録URLをクリックし登録完了。
5、サイトでポイントをためます。
6、貯まったポイントをログイン画面一番右上の交換→現金報酬。

ブログをお持ちの方は友達紹介のバナーを貼り、ポイントを稼ぎましょう。

どうでしょうか?まだネットでお小遣い稼ぎをしたことない方でも簡単にできたと思います。

このブログではさらなる高収入を目指す人のために様々な情報を提供しています。
これからも参考にしていただくと嬉しいです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。