タイトル -0円からネットでお小遣い稼ぎ。初心者にも現代の錬金術を1から解説。-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ブログレポに挑戦】
ブログレポとはサイトと提携し、商品の宣伝記事をブログに書くと報酬がもらえるというもので、一件最低でも200円ほどで多いものでは1000円ぐらい報酬がもらえるものもあります。

ブログが必要になりますが、宣伝記事は文字数などが決められているだけで内容はあまり問われないようなのでサクサクと書くことができ、堅実にお小遣いが稼げます。

例として【ブログミ】の登録から報酬の流れを紹介してみましょう。


アフィリエイト 初心者

オススメ度

分類 ブログレポ

紹介制度 あり 紹介者一件につき300円

審査 なし

振込み最低額 1500円から

会社 株式会社 アイオイクス

アフィリエイト 初心者

1、まず上のバナーをクリックします。
2、【ブログミ】サイトの会員登録をします。
3、必要事項をフォームに記入し、登録します。
4、メールが送られてくるので本登録URLをクリックし登録完了。
5、メールで原稿依頼が配信されてくる。
6、原稿依頼をブログで記事にする。(強制ではない)
7、書いた記事を申請する。
8、記事が掲載条件を満たしていれば、掲載料が支払われます。

ブログをお持ちの方は友達紹介のバナーを貼り、より多く稼ぎましょう。

他の【ブログレポ】では原稿依頼をメール配信されてきたものでなくサイトで提携するものもありますが流れは同じなので応用してみてください。

より多くのサイトに登録したほうが原稿依頼の数がとりやすいのでいっぱい書きたい人はたくさんのサイトに登録しましょう。

ブログの運営がうまくなってきたら、高収入を目指しましょう。
このブログではさらなる高収入を目指す人のために様々な情報を提供しています。
これからも参考にしていただくと嬉しいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。