タイトル -0円からネットでお小遣い稼ぎ。初心者にも現代の錬金術を1から解説。-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アフィリエイトに挑戦】
お小遣いサイトで高収入を目指すなら【アフィリエイト】は欠かせません。
ブログにサイトで提携したバナーや広告を張って稼ぎます。

月何十万と稼げるチャンスがあり、あなたがどうブログを運営していくかで【アフィリエイト】の報酬がきまります。

バナーをクリックすれば何円という広告もありますが、どのアフィリエイトサイトにも新規会員紹介というプログラムがありその報酬は最低でも500円というのが相場になっています。

ここでは初心者にも使いやすい【A8net】の登録から報酬の流れを紹介してみましょう。





オススメ度

分類 アフィリエイト

紹介制度 あり 紹介者一件につき500円

審査 なし

振込み最低額 1000円から

会社 株式会社 ファンコミュニケーションズ






1、まず上のバナーをクリックします。
2、【A8net】サイトの会員登録をします。
3、必要事項をフォームに記入し、登録します。
4、メールが送られてくるので登録完了。(他のサイトではこの時にブログの審査があります)
5、ログインしプログラム検索【[A8.net]AS会員募集プログラム】に提携申請をする。
6、承認されればログイン画面プログラム管理の【[A8.net]AS会員募集プログラム】広告リンクからバナーを作成。
7、ブログにバナーを貼り付ける。
8、報酬が振込み最低額を超えると振り込まれます。

少し複雑になりましたが、慣れれば簡単です。色々なプログラムに参加してみてもいいでしょう。

またA8buzzという【ブログレポ】も同時に利用できるのでプログラムに提携申請しブログで記事を書いて報酬を得ることができます。

アフィリエイトで新規会員紹介で高収入を狙うにはできるだけ多くのサイトに登録するのが効果的だと思います。

あなたのブログから一人登録者がでたとします。
その登録者があなたのブログから他のサイトにも会員登録すれば登録するだけ一人の登録者から掛け算のように報酬が増えます。

このブログではさらなる高収入を目指す人のために様々な情報を提供しています。
これからも参考にしていただくと嬉しいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。