タイトル -0円からネットでお小遣い稼ぎ。初心者にも現代の錬金術を1から解説。-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アクセスアップサイトに登録】
アクセス数を強制的に増やす方法があります。

トラフィックエクスチェンジというものです。

仕組みは自分が登録したメンバーの誰かのサイトを見る代わりに誰かにも自分のサイトを見てもらうというものです。だいたい1ページあたり10~30秒ほど見ることになります。

ただ相手がちゃんと自分のサイトを見てくれているかわからないので質の高いアクセスではないといえるでしょう。

ではなぜここで紹介するのか?

いくら質は低いとはいえ、そのアクセス数は膨大です。
びっくりするほど多くのアクセス数を得ることができます。

そこで相手に立ち止ってもらえるようなサイトをつくればいいのです。

10~30秒のその短い間に相手に気づいてもらい、直感的に目を引く内容が大事になってくると思います。
短くても興味をそそるタイトルや、一瞬で目を引くデザイン、コンテンツが充実しているとすぐわかる画面構成、オリジナリティーを出すなど、色々方法はあります。

また、インターネットはくもの巣の用にはりめぐらされています。
よくヒットするサイトはくもの巣の中でもそのサイトへ行く道がつくられ、アクセスが多ければ多いほどそのサイトにたどりやすくなります。

検索サイトなどにもよく引っかかるようになり、アクセスアップにつながります。

インターネットユーザーがどのようにサイトにたどり着くかという点で、検索サイトを利用する率は9割ほどに達するといわれています。そこでこのトラフィックエクスチェンジの効果がみこめます。

【Bomber-EX】


【TReX】


【アップアクセス】


【オレンジトラフィック】


【もっとアクセスUP】


【ロイヤルプルーム】

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。