タイトル -0円からネットでお小遣い稼ぎ。初心者にも現代の錬金術を1から解説。-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ping送信】
知っている方は知っていると思いますが、ブログにはping送信というものがあります。

この機能を使って記事を書いたことをping送信の機能で知らせると、公開されている受信先(pingサーバー)が受け取り、私の記事を受信先のブログサイト(gooやココログ)のトップで更新情報として掲載してくれます。

新しい記事を書くたびに掲載してくれるので新しいアクセス確保が望めます。

FC2ブログでは

管理ページ→各種設定→ブログの設定→ping設定で設定できます。
またランキングに登録した際にもping送信先がもらえるのできちんと設定しましょう。

しかし残念な事にFC2のping送信設定は送信先の数が決められています。

そこでping送信サイトに登録し、自分の記事を多くのpingサーバーに送ってもらいましょう。

私はPingoo!というサイトを利用していますので紹介します。

【Pingoo!】

このサイトをping送信先にするとまとめて他のpingサーバーに送ってくれます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。