タイトル -0円からネットでお小遣い稼ぎ。初心者にも現代の錬金術を1から解説。-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SEO対策】
SEOとは、「Search Engine Optimization」の略で、日本語に訳すと「検索エンジン最適化」ということです。

あなたはブログを探す時にどのようにして探すでしょうか?
何かネットでのお小遣い稼ぎに興味があってYahooなどの検索エンジンでキーワード検索など使うのではないでしょうか?

そしてだいたいキーワードから検索されてサイトで上位20~30ページを参考にするのではないでしょうか?

そうなるとSEO対策が問題となります。
そして検索エンジン上位にいる重要性も考えられます。

ここで大事になってくるものは

1、利用者が検索するのに使用するキーワードの決定
2、上位表示がされるようなサイト作り
3、検索結果一覧の中でも特に利用者の目に止まる内容

などに気をつけてサイトを製作する必要があります。

では自分のブログはどれほどの位置にいるのか?
【検索キーワードチェックツール】を使って調べてみて参考にするのも良いでしょう。

私もまだ未熟者ですが検索上位につながる情報をこれからもUPしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。