タイトル -0円からネットでお小遣い稼ぎ。初心者にも現代の錬金術を1から解説。-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【なぜ無料で稼げるのか?】
無料で稼げる理由について説明しようと思います。
これを読んでいただければ少し疑わしいのも解消されると思います。

ネット上にはアフィリエイト、ポイントサイト、リードメールなどといったものがあります。

基本的な流れは個人HPやブログなどで宣伝をし、または自分が無料で会員登録などし、そのかわりに広告料を払ってもらうというものです。

これはテレビを考えてもらえればわかり易いと思います。
タレントさんにテレビ出演してもらったりとテレビプログラムにはたくさんのお金がかかります。

しかし私たちは視聴料をはらう必要はありません(NHKは別ですが。。)
それはスポンサーとなっている企業がテレビ番組制作に関わる費用を払ってくれているからです。
そのかわりCMでそのスポンサーは宣伝させてもらいます。

宣伝効果というものはかなり大切なもので、価値があるものなのです。

またこういったサイトには紹介制度があります。
これは紹介した人の何%かをもらえるというものです。
自分の紹介した人をダウンさんと呼びます。

自分のHPやブログがより大きな宣伝効果をもっていれば、より大きな報酬につながります。

無料ですが、無限の可能性を秘めているので私は色々なサイトに登録しています。
みなさんもお小遣い稼ぎに挑戦してみてはいかがでしょうか?^^


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。